*--MIDIのお話ルーム<パートU>--*過去ログ<5>

「10月のリクエストから」を更新しました m.minmin

MIDIが聴こえないページがあったらお知らせください。

<11月のリクエスト>を開始しました。
リクエストへのコメントは、25文字以内です。
25文字以上のMIDIの曲への思いは、
この「MIDIのお話ルーム」掲示板に
お書き込みください。

Date: 2006/11/01/08:35:46 [36]


「9月のリクエストから」を更新しました m.minmin

1ヶ月の経つのが、早いですね。
MIDIが聴こえないページがあったらお知らせください。

<10月のリクエスト>を開始しました。
待合室の収録曲の中からリクエストをお願いします。
「話してごらんこの僕に」は、まだ収録されておりませんので、
投票項目から削除させていただきました。

◎「話してごらんこの僕に」へのコメント
・かなしい事が有ったとき彼がそう言ってくれました昔のととです。
・話してごらんこの僕に > やさしい兄が妹に語りかける様な曲ですね。

Date: 2006/10/02/23:43:25 [35]


MIDIの新作 m.minmin

ドロボーイさんから、MIDIが、届きました。
ドアを開けると新着紹介のページです。

お楽しみください。

Date: 2006/09/10/22:04:42 [32]


Re:MIDIの新作 十六夜

ヽ(*^。^*)ノ 待ちに待った新作が届いたとのお知らせに
ドアを開ける?聴けるのね・・・
でも、ドアは何処に(;)(。。;)キョロキョロ
ありましたヽ(*^。^*)ノ

早速聴かせていただきました
♪船頭小唄 素敵なMIDIが流れてきました♪〜〜
何度も何度も聴かせていただき、「雨情の世界」に浸っております。
久しぶりの新作\(^O^)/
ドロボーイさん、有り難うございました<(_ _)>

Date: 2006/09/11/16:26:35 [33]


Re:MIDIの新作 みつこ

ドロボーイさん、早速聴かせていただきました。
 久しぶりの新作、ありがとうございました。

Date: 2006/09/17/18:58:25 [34]


MIDIのリクエスト曲に関するお願い m.minmin

リクエストは、既に作成してあるMIDIの中から、
曲をお選びください。

「MIDIの待合室」を参照して、黒色の曲は、まだ作成しておりませんので、
投票をしないようにお願いします。
作成されているものと作成されていないものが、
混同して投票されると、30曲までしか書き込めないので、不都合なのです。
ご協力をよろしくお願いします。

MIDIの新作は、
ドロボーイさんがそろそろ始動しはじめましたので、
近いうちにお披露目がある……かも。

未収録MIDIへの投票は、
投票数の多い順にMIDIが作成されるわけではなく、
(ドロボーイさんのMIDIへのコメントをご覧ください)
只今は、投票所を設けておりません。
こんな曲を聴きたいというリクエストは、
この「MIDIのお話ルーム」にお書き込み下さるようお願いいたします。

Date: 2006/09/10/11:06:07 [30]


Re:MIDIのリクエスト曲に関するお願い m.minmin

投票フォームから削除しましたm(__)m

9月のリクエストに書き込まれた曲名(9/10現在)
あの娘をまもろう・さよならの朝に・ ぼくの目玉に雨が降る ・よく遊びよく学べ ・ピリカ・メノコ
・ユーカラ祭り・愛を探しに・星にそっと ・夜更けの街の物語・恋の残り火・最後の恋・銀座すずらん通り・寝顔

コメント
寝顔 > 何度聴いても心に響く舟木ならではの歌唱力

Date: 2006/09/10/22:03:03 [31]


8月のリクエストから m.minmin

上位10曲をアップしました。

聞こえない曲がありますでしょうか?
一通り確認したけれど……(*^_^*)。

Date: 2006/09/08/22:37:46 [25]


Re:8月のリクエストから m.minmin

追伸
十六夜様

文字を大きくしました。
いいかがでしょうか。

エクスプローラーで、HPを閲覧している方は、
表示>文字のサイズで、文字の大きさを変えられる場合があります。

Date: 2006/09/08/22:41:26 [26]


Re:8月のリクエストから 十六夜

こんばんわ

>文字を大きくしました。

ありがとうございます<(_ _)>
とても見やすくなりました。

そして今回のリクエスト曲、10曲全て聴くことが出来ましたヽ(*^。^*)ノ

※♪若き旅情♪も聴けていますヽ(^0^)ノ♪〜

Date: 2006/09/09/01:23:46 [27]


Re:お手数をおかけしました<(_ _)> 十六夜

おはようございます

minminさん、大変失礼いたしました

私のPCのディスプレイ(15インチ)が高精細だったため、文字が小さかったようです。
最近PCが壊れて、変えたのです。
大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでしたm(__)m

Date: 2006/09/09/09:54:32 [28]


文字サイズ m.minmin

表示>文字サイズでの指定が「中(M)」を想定して、HPを作っています。
PCによって、見え方が違うので、見えにくい方m(__)m

十六夜さん、私も「小さいなぁ」と感じていました。
ただ、投稿があるまで、大きさを変えられるとは、
思っていなかったので、新たな発見でした(^o^)丿
感謝です。

Date: 2006/09/10/10:49:47 [29]


別のページへ