<舟木一夫ファンサイト>
Okakenさんの情報 7-01 
幻のオリジナル曲 あ行
Okaken情報1/ Okaken情報2/ Okaken情報3/ Okaken情報4/ Okaken情報5/ Okaken情報6/ Okaken情報7表紙

作詞・作曲・コンサート名など、空欄の分をご存じの方は、
メールをくださるかまたは、談話室へ書き込んで下さい。

    情報をお待ちしています!    07.02.11現在


あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 
あ行(↓下の表は敬称略です)
曲 名 作詞者 作曲者 歌い出し 備 考 情報提供
哀愁の夜
(4番歌詞)
舟木一夫 戸塚三博 窓にもたれて祈る夜に 一人つぶやくさびしい心 山屋清編曲/昭和50年東京日本劇場一月公演でのラストナンバー曲 多数
愛の旅立ち 舟木一夫 舟木一夫 この腕でいいのなら あなたの哀しみを受けとめる… - 筒井柾博
恵子
逢えてよかった 舟木一夫 ? 逢えてよかった あなたに逢えて わたし沁みじみ 女でよかった… 1975年 日劇 恵子
M.K
秋になると君は 舟木一夫 岩鬼まさみ 秋の花が咲く頃に 君は嫁ぐと聞いた… 歌手生活15周年記念の舟木一夫歌集より
77.8.15 フレコン イイノホール
恵子
5つめの季節に 舟木一夫 舟木一夫 あなたのこと思い出しています あの日……知った 1980年スプリング M.K
田舎の教会 舟木一夫 川崎弘* 君と来た田舎の教会は 傾いた十字架が迎えてた… 歌手生活15周年記念の舟木一夫歌集より
77.8.15 フレコン イイノホール
恵子
今もあなたに恋人がなければ 舟木一夫 舟木一夫 電話でもいい 声が聞きたい 今もあなたに恋人がなければ… 1973(S48)8月明治座「沖田総司」千秋楽で歌う
今、欲しいのは 甲斐靖文 古野哲哉 今欲しいのは ゆりかご 疲れた心癒す ゆりかご… S49年(1974)郵便貯金ホール 「舟木一夫コンサート’74」で「火の鳥」と一緒に紹介して歌っていました。
ウェディング・パパ 舟木一夫 舟木一夫 僕と 僕と 僕と結婚してください 君を君を君をこんなに愛して 79.11.4 
メルパルクコンサート
美しい母に捧げるロックン・ロール 舟木一夫 舟木一夫 いいじゃないですかたまには いいじゃないですかたまには… S50.8 読売ホール「今までの僕、これかの僕」
77.11.3コンサート

*川崎弘………70年代に舟木さんと一緒にフレコンをやっていたフォークグループのリーダー。四国出身。