待ち合い室に未収録のMIDI曲をリクエスト→

03.11.04更新
              〜 ドロボーイさんからのメッセージ 〜
1、このリクエストを順にすべて対応していくと、何年もかかる大事業となります。この結果を踏まえたう  えで、また諸般の状況などを考え「これなんかいいかなあ」って思ったものから気ままに選曲いたします。
2、これまで同様 リクエストのない曲でもこいうものお聞かせしたいと思ったら予告なく着手します。
3、私も全ての曲に通じている訳ではありません。
 音源、楽譜などの情報がないものについてはみなさまの協力をお願いします。
 情報をいただいたものは 出来るだけ早期に回答および着手いたします。
 これまた 当然の事ですが 私が全く知らない作品については 後回しにさせていただきます。

10月末現在のMIDIリクエストについて(6月以降) 未収曲リクエスト一覧→

曲   名
難易度

(ドロボーイが)この曲を

音源が手元に

楽譜が手元に
1〜5 知っている 少しだけ 知らない 有る 無い 有る 無い
秋になると君は 5 * * メロ譜
秋風景 5 * * *
あじさいは君の面影 5 * * *
磯浜育ち 4 * CD メロ譜
五つ目の季節 5 * 資料 *
浮かれ笛 4 * CD *
風の香り 5 * * メロ譜
北の道しるべ 4 * 資料 メロ譜
霧の街 4 * CD *
銀色の恋 4 * CD *
恋人形 5 * 資料 *
恋唄 4 * 資料 *
高原のひと 4 * CD メロ譜
さいはての月 5 * * *
最後の恋 5 * ☆☆ ☆☆ LP *
さかみち 4 * LP *
さ/す/ら/い 5 * * *
下町どこさ 4 * LP *
秋冬 5 * * *
秋着駅 4 * EP ☆☆ *
序曲だけのコンサート 5 * CD *
少年色の空 4 * CD *
白鳥 4 * CD *
素晴らしい春 4 * LP *
ちぎれ雲 4 * 資料 *
月とヨットと遠い人 4 * CD *
つばさ 3 * LP メロ譜
東京交差点 5 * * *
東京みれん雨 4 * CD *
楡の雨 3 * LP *
野菊 4 * LP *
春哀し 4 * CD メロ譜
幕切れ 5 * * メロ譜
待っている人 4 * CD *
ゆきずりの夏 4 * LP *
宵祭り 4 * ☆☆ LP *
夜汽車は北へ 4 * 資料 *
若い夜 4 * 資料 メロ譜