未収録の曲名(2005.3.1まで)


05.3.1
新企画(収録・未収録別投票)になってからのリクエスト

2004.3.1〜
      2005.3.1
 
1位 流浪 98/2位 少年色の空 87(・残念ですがこの曲はまだMIDIで創られておりません。早く聴きたいですね(^^♪・今の舟木さんの声で聞くと尚、素敵です。)/3位 二人の夜 77 (・カラオケがあれば歌いたい曲です。・二人の夜 ・この曲も是非MIDIで聴きたいです!( 男 40代 石川県 )・皆さん、MIDI制作目指して是非投票願います。)4位 心のロベリア 46(・ロベリアの花を買いました。舟木さん花の名前の付いた歌を数多く歌われていますね。・昨日の還暦バースデー・ディナーで歌ってくださいました、嬉しいですね!・バースデーディナーショーで歌って下さって嬉しかったです。)5位序曲だけのコンサート 43 /5位 霧の街 43 (・僕の青春です)/7位 愛につつまれて 38 (・結婚式にお招きの折よく唄いました。・一度も聴いたことがありません。是非聴かせてください)/・【愛につつまれて】皆さんこの曲の歌詞聴いたことありますか?最高ですよ!!是非お願いします。・舟友さんのコメントを読んで是非聞きたくなりました・舟木さんにこんな風に言われてみたい!/8位春哀し 30/9位 同じ夢 28 /10位 うわさのあいつ 26 /10位 慕情の街 26/12位 薄桜記 23 (・リクエストより転記(1票)8/3)・舞台が素敵でわすれられません/13位 野菊 22 /14位磯浜育ち 19(・以前にもお願いしましたのに・・・)/15位 さりげない別れ 14 (・なつかしい思い出です。・舟木さんらしい・・情景が浮かぶ素敵な歌ですね/15位素晴らしい春 14 (・どんな曲か、知りません、是非フレコンなどで、唄って欲しいですね。・この曲を聴きますと舟木さんを応援していて良かったと思うんですよ。・聞くたびに色々思い出され胸が熱くなります)/17位愛はまぼろし 13(・聴きたいリクエストより転記(6/3)/17位 東京交叉点 13 /17位 白鳥 13 /20位 すたこら音頭 9 (・夏祭りが近づくと聴きたくなる曲♪)/21位そして未来 6/21位 愛だなんていう前に 6 (・聴きたいリクエストより転記(6/8)・最近良く歌われるのを聴いて、好きになった歌です。好きな歌って変わるものなのですね?・今の舟木さんの声で聞くとみな素晴らしく感じるのは何故でしょう)/23位流氷まつり 3 /24位 れ・く・い・え・夢 2 /24位 想春 2/24位 夢の中の恋人 2 (・〜その人は舟木さんでしょうね)/27位 お城かこんで輪になって1 /27位 窓灯り 1/27位 北の旅空 1/27位 名なし草 1
2004.1.7〜
     2004.2.29
1位幕切れ55/2位北の道しるべ50(・是非生声で聴いてみたい・大好きな曲、是非生声で聴きたい)/3位序曲だけのコンサート47(・とってもスケールの大きい曲大好きです)/4位寝顔44/5位春哀し23/6位浮かれ笛17/7位エルムの雨15(・「収録曲へリクエスト」より転記1/29)/7位恋人形15/9位霧の街13/10位うわさのあいつ11/10位さ/す/ら/い11(・ぜひ、お願いします・コンサートで聴き感動しました。声量豊かで素晴らしかったです。・さすらい大好きです〜・声量があって、素敵です。)/12位銀色の恋9/12位親不孝通り9/12位素晴らしい春9/12位追憶のブルース9(・「収録曲へリクエスト」より転記1/29)/16位さりげない別れ8(・しみじみとした、それでいて男の情感がこもっている歌。)/17位野菊7/18位鶴八鶴次郎6/19位東京交叉点5(・どうしても聞いてみたい・・・)/20位銀座すずらん通り4/21位高原のひと3/22位ららばい1/22位嵯峨野雪草紙1(・今の季節にピッタリの曲)
2003.7頃〜
     2004.1.6 
幕切れ100(・舟木さんの幕切れはなるべく遠い未来でありますように・・・)少年色の空100・いつまでも少年の心を持ち続けている舟木さんに、ピッタリの曲です・・・浮かれ笛100・フレコンか風・アダルトで、聞きたいですね・♪昔のことなど忘れろよ ♪ 雨がしとしと降っているこの季節 この歌を 聴くのが 好きなのよねえ〜・メロディーが好きです下町どこさ82・ほのぼのとしていて大好き☆〜(o≧▽゜)oウィンクつばさ81・詩が好き・ノビノビして本当に翔んでいけそう・最近気に入っています。寝る前にこの曲で・この曲があれば、がんばれます・再び出あった時に聞いた感動が忘れられません・♪ほしいなーつばさ〜 私もほしい、そうしたらいつでも舟木さんの所にいけるもの・・さ/す/ら/い54・舟木ファン中抜きの私、最近この曲を聴き、感動しました。・もう一度聞きたい歌です・大好きです。ぜひCD化して欲しい。・もう一度聞きたい歌です・何度聞いても素敵序曲だけのコンサート42・ファイナルの歌声が声量があり最高でした恋唄38・MIDIで聴きたい舟木メロディーより、転記しました。m.m・音程に大変幅があり、その声がすごく魅力的です。この唄応援します。(転記)・こういう、大人の雰囲気の持ち歌を沢山歌って欲しいですね恋人形36 /秋着駅29宵祭り29・曲名に全く記憶がありません。ぜひ聞かせてください待っている人29・なつかしい想い出あり東京交叉点29・♪〜舗道に並んだ ガス燈も〜(転記)霧の街29・♪〜愛した君の 面影は どこの誰にも あげないよ〜(転記)最後の恋28・舟木さんの<最後の恋>は何歳位かな☆〜(o≧▽゜)oウィンク春哀し26北の道しるべ26夜汽車は北へ22素晴らしい春22・心の琴線に触れる曲。歌詞もメロディーも大好きです・あの時に君に出会っていな〜ければ♪・・・初めて聞いた時自分の恋とも重なって涙が出ました白鳥21・♪白〜鳥は・・・の歌詞で銀色の恋19野菊16ちぎれ雲14秋風景13月とヨットと遠い人12秋冬12さかみち10若い夜10・♪〜あずけてごらん君のすべてを僕に・・・(転記)高原のひと9秋になると君は9磯浜育ち6・この曲を聴くと癒されます。ドロボーイさん、是非チャレンジお願いします。(転記)・舟木さんの声とこの曲の叙情豊かな部分を是非広めたい。・何とも言えぬ初々しさ、甘い声がメロディにぴったり!!僕の目玉に雨が降る6・一度だけ聴いたことがあるけど・・・ゆきずりの夏2寝顔2・生ステージで聞いたこと無いです、是非今の声でお聞きしたいです、是非今の声でお聞きしたいです(転記)

旧企画のリクエスト曲(MIDIが製作されると削除)
ああ名古屋城/愛終/愛という名の電車/愛につつまれて/葵の剣/あじさいは君の面かげ/明日に向かって走れ/兄・妹/あの娘をまもろう/アンジェラスの鐘/磯浜育ち/五つ目の季節/浮かれ笛/うわさのあいつ/エルムの雨/エンド・ラブ/同じ夢/思い出カフェオレ/親不孝通り/快傑!児雷也/かくれんぼ/風のわかれ唄/ガラスの架橋/霧の街/霧の別れ/銀色の恋/銀座すずらん通り/恋人形/恋の残り火/高校生音頭/心こめて愛する人へ/この胸に帰れ/これから/再会/最後の恋/嵯峨野雪草紙/流浪(さすらい)/さ/す/ら/い/淋しい町/さよならの朝に/さりげない別れ/サンチャゴの鐘/じっとしてると恋しい/秋着駅/少年いろの空/序曲だけのコンサート/白鳥(しらとり)/心配だからきてみたけど/杉の木峠のわかれ/素晴らしい春/想春/ちよっと演歌で唄ってあげる/追憶のブルース/月とヨットと遠い人/鶴八鶴次郎/東京交叉点/東京みれん雨/斜/me/節/縄のれん/日曜日には赤い薔薇/虹のむこうに/日本海の見える町/楡の雨/寝顔/眠らない青春/薄桜記/はぐれカモメ/春哀し/遥かなる草原/春の坂道/ピリカメノコ/ふたつちがい/二人の夜/返事/僕の目玉に雨が降る/幕切れ/夢幻/ゆきずりの夏/夢の中の恋人/宵祭り/夜汽車は北へ/ラストシーン/ららばい/若い夜/