リスト5 MIDI公開作品名覚書き (2006.7.1〜2007.6.30)


2007.06.05更新

公開年月 トップBGM リクエストベスト10 ドロボーイさん推薦曲 minminの好きな歌
2006.7 雨の中に消えて あゝりんどうの花咲けど/立ち話/涙の敗戦投手/高校三年生/夜霧のラブレター/素敵なあなた/さらば古い制服よ/恋唄/人生半分/花の応援
2006.08 星の広場に集まれ その人は昔/さんざしの花咲けば/ありがとうもさようならも/貝がらの唄/泣かないで/ああ青春の胸の血は/渚のお嬢さん/遥かなる山/太陽にヤア/くちなしのバラード 待っている人
2006.09 まだ見ぬ君を恋うる歌 一葉舟/英もよう/人生半分/残雪/よみがえる夜明け/高原のお嬢さん/どうしているかい/哀愁の夜/夏子の季節/風、好きに吹け 踊ろう僕と あゝ青春の胸の血は
2006.10 あゝりんどうの花咲けど 船頭小唄/北の道しるべ/美しい人/ありがとうもさようならも/季節かさねて/残雪/高原のお嬢さん/つばさ/さんざしの花 絶唱
2006.11 初恋 遥かなる山/待っている人/東京百年/ふるさとの乙女/泣かないで/木挽哀歌/素敵なあなた/水色の人/麦笛/初恋
2006.12 右衛門七討入り 哀愁の夜/想い出通り/北国の街/雪国へ/君たちがいて僕がいた/美しい人/くちなしのバラード/たそがれの人/高原のお嬢さん/東京は恋する 太陽にヤァ!
2007.01 成人のブルース 北風のビギン/旅路/残雪/ふりだけの街角/瀬瀬/ 君へ心こめて/津和野川 / さいはての月/船頭小唄/北国の旅情 愛の新雪 いなせじゃないか若旦那
2007.02 はるかなる山 夜霧のラブレター/泣かないで /涙の敗戦投手/水色のひと/愛の新雪/今日限りのワルツ/ 燦めく星座/素敵なあなた/青春はぼくらのもの/落日のあとで 紙の指輪 紫の人
2007.03 はやぶさの歌 北の道しるべ/残雪/青春の鐘/風のワルツ/風信子だより/恋唄/ありがとうもさよならも/さんざしの花 /哀愁の夜/夕月の乙女/ 歩いていこうよどこまでも 北国にひとり
2007.04 ふるさとは春ですか まだ見ぬ君を恋うる歌/いつでも青春/ふるさとは春ですか/くちなしのバラード/美しい人/逢う瀬/れんげ草/Good-Bye-Song/泣かないで/今日限りのワルツ/山のかなたに さかみち 火の鳥
2007.05 素敵なあなた さいはての月/都井岬旅情/立ち話/ 季節かさねて/ROCK'N ROLL ふるさと/泣かないで /夕笛/いつでも青春/君たちがいて僕がいた/初恋
2007.06 京の恋唄 ありがとうもさよならも/まだ見ぬ君を恋うる歌/哀愁の夜/はるかなる山/北の道しるべ/涙の敗戦投手/残雪/泣かないで/水色の人/待っている人 高校三年生
修学旅行
学園広場
ふたりだけの街角