MIDI公開作品名覚書き(2003.7〜2004.6) リスト3

03.06.01
公開年月 トップBGM リクエストから

ドロボーイ

minmin
03.07 浮世まかせ 一葉舟/ひとりぽっちの女の子/英もよう/ふるさとの乙女/はるかなる山/火消し若衆 風のワルツ 哀愁の夜2003
03.08 夏子の季節 夕笛/青春の鐘/美しい人 人生半分 高原のお嬢さん
03.09 初恋 涙の敗戦投手/まだ見ぬ君を恋うる歌/東京は恋する あいつと私 新吾十番勝負
03.10 学園広場 立ち話/れんげ草/風信子だより 噂めぐり たそがれの人
03.11 あゝ青春の胸の血は 一葉舟/白樺の街/さんざしの花/君へ心こめて 歩いて行こうよどこまでも さんざしの花咲けば
03.12 センチメンタルボーイ くちなしのバラード/水色の人/想い出通り/高原のお嬢さん 里の花ふぶき 旅路
04.01 火消し若衆 愛の新雪/北国の街/雪国へ/想い出通り 成人のブルース 風好きに吹け
04.02 花咲く乙女たち 友を送る歌/ありがとうもさよならも/ふるさとは春ですか はるかなる山 青春はぼくらのもの
04.03 みんな旅人 京の恋唄/雪国へ/風信子だより 夕月の乙女 銭形平次
04.04 青春の鐘 れんげ草/ふるさとは春ですか/夕笛 只今授業中 素敵なあなた
04.05 水色の人 季節かさねて/一葉舟/立ち話/夕月の乙女/糸車/さくら仁義 ひとりぼっちの女の子 喧嘩鳶野狐三次
04.06 高校三年生/雨の中に消えて 山のかなたに/泣かないで/恋唄/たそがれの人/雨の中に消えて 麦笛 友よ 〜旅立ち