リスト11 MIDI公開作品名覚書き (2011.7.1〜2012.6.30)

2012.02.01更新

公開年月 トップBGM リクエストベスト10 ドロボーイさん推薦曲 minminの好きな歌 SP
2011.07 しあわせの星二つ 蜃気楼/許されるなら/青春の大阪/東京は恋する/立ち話/ 葵の剣/浜の若い衆/むかえ火/真珠っ子/銭形平次 宇宙戦艦ヤマト
精霊流し
2011.08 君へ心こめて 青春の鐘/別れの部屋/歩いていこうよどこまでも/あゝりんどうの花咲けど/泣かないで/花咲く乙女たち/春哀し/ひぐれ山唄/若き旅情/涙の敗戦投手/さんざしの花
2011.09 たそがれの人 高原のお嬢さん/今日かぎりのワルツ/つばさ/くちなしのバラード/いつでも青春/たそがれの人/あゝりんどうの花咲けど/人生半分/落日のあとで/ふるさとは春ですか
2011.10 まだ見ぬ君を恋うる歌 北の道しるべ/あゝりんどうの花咲けど/白樺の街/夕月の乙女/仲間たち/さりげない別れ(未製作)/逢う瀬/はやぶさの歌/ブルートランペット/よみがえる夜明け/ちぎれ雲
2011.11 哀愁の夜 夜霧のラブレター/北国の街/立ち話/青春の鐘/あなたの故郷/みんな旅人/恋唄/風のワルツ/君たちがいて僕がいた/高校三年生/紫の人
2011.12 はやぶさの歌 まだみぬ君を恋うる歌/右衛門七討入り/糸車
/花咲く乙女たち/雪国へ/喧嘩鳶/星にそっと(未製作)/若き旅情/ 踊ろう僕と/風好きに吹け
2012.01 雪国へ 君へ心こめて/紫のひと/いつでも青春/さんざしの花//北の道しるべ/成人のブルース/雪国へ/北風のビギン/夕笛/江戸っ子だい
2012.02 風のワルツ 青春の鐘/つばさ/北国にひとり/さかみち/友よ〜旅立ち/ 葵の剣/しあわせの星ふたつ/青春は僕らのもの/下町どこさ/ありがとうあなた
2012.03 風信子だより 東京新宿恋の街/田舎の教会/いつでも青春/夜霧のラブレター/北の道しるべ/センチメンタルボーイ/残雪/只今授業中/敦盛哀歌/花咲く乙女たち
2012.04 田舎の教会 都井岬旅情/ふたりだけの街角/噂めぐり/許されるなら/君に心こめて/
その人は昔2003(青春レター内での曲名)/渚のお嬢さん/Good-Bye-Song/いつか愛したおまえ/想い出通り
2012.05 山のかなたに 残雪/今日限りのワルツ/東京は恋する/さんざしの花/つばさ/おもいをこめて手を振ろう/風信子だより友よ〜再会/いつか来るるさよなら/火の鳥
2012.06 雨の中に消えて 立ち話/サンチャゴの鐘(MIDI未製作)/青春の鐘/ロックンロールふるさと/ありがとうもさよならも/泣かないで/風のワルツ/夏子の季節/木挽哀歌/貝がらの歌 -