<リスト01-2001〜>

(各月、前の月のリクエストを参考にドロボーイさんとminminが独断で選曲し、発表しています。2002.06.01)
発表月 リクエストの中からランダムに3〜4曲 ドロボーイさんお薦め曲 minminの好きな歌

02.06
夏に向かって特別バージョン
 渚のお嬢さん/太陽にヤア!/夏子の季節/
 BGM 高校三年生/初恋/青春ドロボーイ

02.05
夜霧のラブレター/雨の中に消えて/星の広場に集まれ
BGM 学園広場
今日限りのワルツ みんな旅人

02.04
君たちがいて僕がいた/東京は恋する/BGM仲間たち 花咲く乙女たち 若き旅情

02.03
学園広場/たそがれの人/青春の大阪 残雪 貝がらの歌

02.02
12月・1月のリクエストから
くちなしのバラード/紫のひと/銭形平次
浮世まかせ 成人のブルース

02.01
御三家特別バージョン 
 友よ〜再会(秋元)/すっとび野郎/
 チャペルに続く白い道/小さな手紙/あゝ人生に涙あり
00.12 泣かないで/只今授業中/君へ心こめて/BGM愛の新雪 青春の鐘 右衛門七討入り
00.11 雨の中に消えて/小さな手紙/火消し若衆/BGM初恋 夕笛 津和野川

00.10
修学旅行/浜の若い衆/立ち話     人生半分 初恋
BGM<青春レター・学園広場/MIDI・高校三年生/コメント・ドロボーイ>

00.09
哀愁の夜/初恋/水色のひと        京の恋唄 銭形平次
BGM<青春レター・学園広場/MIDI・高校三年生/コメント・ドロボーイ>
00.08 テネシーワルツ/あゝ青春の胸の血は/おみこし野郎/高原のお嬢さん 木挽哀歌 敦盛哀歌

00.07
北国の旅情/友よ〜旅立ち/君よ振り向くな 東京百年 はやぶさの歌

00.06
木挽き歌入り絶唱/水戸黄門/どうしているかい/学園広場 ブルートランペット さんざしの花咲けば

00.05
哀愁の夜/あゝりんどうの花咲けど/蜃気楼 君たちがいて僕がいた 北国の街