MIDIのお話ルーム(241〜245)  06.04.20更新

家庭の事情で、しばらく留守にしました。帰宅したら、「掲示板が消えていました…?」
「消えていた掲示板」については、T.Nさんより「舟木さん談話室」に情報が寄せられました。245までを過去ログにしました。T.Nさん、ありがとうございました。
新規に「MIDIのお話ルーム」を始めましたので、「MIDIのお話ルーム」は245までで閉じさせていただきます。ご参加ありがとうございました。今後は、「MIDIのお話ルームパートU」へお越しください。

             06.4.20 m.minmin


[245] ありがとう! 投稿者:スワン 投稿日:2006/04/02(Sun) 16:54
m.minminさん、ドロボーイさん、ありがとうございます。
オレンジさんもお元気で何よりです。

知らなかった曲を聴く事でき、数年前に聞いた曲だと思い出したり楽しみです。

先日、生で「ふるさとは春ですか」をはじめて聴きました。
「友よ〜旅立ち」初めてです。・・・いい曲ですね。
「グッバイ・ソング」・・・38?39周年?頃によく聴きました。この頃創られたのでしょうか?
いろんな曲コンサートで聴きたいですね。

[244] MIDI一部更新しました 投稿者:m.minmin 投稿日:2006/04/01(Sat) 13:14
相変わらずご無沙汰で申し訳ありません。
ようやく忙しさも峠を越しました。
夫の単身赴任地にしばらく行ってきます。
これから車で出かけます。新潟からフェリーで北に向かいます。
落ち着いたら、私は信州に戻ります。結婚して初めての別居生活なの(T_T)。
退職旅行で記念に購入した夫婦茶碗で
毎晩9時にお茶を飲むことにしました^^;
4/3には、赴任地のネットが開通するので、
HPの更新はできないけど掲示板には書き込めるかも…?

MIDIの公開は、出発まで間に合わなくて途中までm(__)m
帰宅しましたら続きをします。お待ちくださいね。


[243] ふるさとは・・・ 投稿者:オレンジ 投稿日:2006/03/26(Sun) 21:02
毎週末MIDIを聴かせていただいております。
お話ルームにはすっかりご無沙汰してしまいました。
十六夜さんやスワンさんもお元気そうですね。

minminさん、体調は良くなりましたでしょうか?
東奔西走されているようですが、季節の変わり目です。お気を付けください。

先日ふれコンで『ふるさとは春ですか』を歌われたと舟友さんから聞き、MIDIを何度も聞いているんですよ。

♪ふるさとは春ですか 
 晴れてますか

赤詰ファイナルのDVDに『つばさ』が・・・
コンサートではあまり歌われない曲ですから うれしい収録です。

[242] ありがとう 投稿者:スワン 投稿日:2006/03/12(Sun) 14:36
十六夜さん、ありがとう。
そして、m.minminさんお忙しいのに、早速ありがとうございます。

お引越し大変だったでしょうね。スワンのお家も100年以上たっているので、何年も前から新築の話しが出るけど、とにかく、荷物の事考えただけで疲れちゃう。
近くに仮住まいできるなら、気分的に楽なんだけど。
気持ちが入った時、少し人にあげたり、処分したり、だけど使わないけど色々ふんぎりつかない思い出のものが、やたらあるのです。
お祝い返しの品等だけでも、1部屋分物置状態。

落ち着かれたら(気が向かれたら)引越しの秘訣教えて下さい。
5月になったら、又それどころじゃなくなる、京都に通わなくっちゃ。

[241] 聴こえま〜〜す♪ 投稿者:十六夜 投稿日:2006/03/11(Sat) 08:37
早速 対応して頂き、有り難うございます<(_ _)>
聴こえてきました\(~o~)/

>年末に風邪をひいて、薬の副作用で病んでました。手が震えて、年賀状はパス、寒中見舞いにも間に合わず、3月末には転居のお知らせが出せるのではないかと思っています。

minminさん、大変お辛い思いをされていたのですね。
それとは知らず、ごめんなさいね、何時もお願いばかりして(^_^;)

少しは症状が軽くなられたのでしょうか?
早く全快されます事をお祈りしております
無理をなされず、お大事に・・・