MIDIのお話ルーム過去ログ(041〜060) ………FD整理中に見つけた過去ログをUP 06.4.22………

058〜060は、不明m(__)m。情報募集中(^o^)丿
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


「57] 宜しくお願い致します。 投稿者:ときめき 投稿日:2004/04/05(Mon) 21:45
十六夜様、教えて頂き有難うございました。 初めてのカキコなのに、ご挨拶もしないで、気が付いた時は、
送信した後でした。緊張の余りとはいえ、申し訳ありませ んでした。こんな私ですが、皆さんこれからも
宜しくお願い致します。

[56] Re[55]: 教えてください。 投稿者:十六夜 投稿日:2004/04/05(Mon) 20:32
ときめきさん、初めまして。『花の応援』は”舟木一夫の新吾十番勝負”(4曲入り)に収録されています。
   どんなに苦しい試合でも
   チャンスの一度や二度はある   
   ベストをつくそう 弱気を出すな
   力出しきれ グランドで
一番の歌詞だけ書きましたが、差し障りがありましたらminminさん、削除してください。

[55] 教えてください。 投稿者:ときめき 投稿日:2004/04/05(Mon) 16:53 3月の新着紹介にある『花の応援』
聞いたことのない歌です。何処に、収録されている曲なのでしょうか?
ご存知の方が いらっしゃったら教えて頂けますか?宜しくお願いします。

[54] BGMが変わりましたね 投稿者:十六夜 投稿日:2004/04/04(Sun) 08:12
BGMが♪みんな旅人♪から♪青春の鐘♪に変わり、春の息吹が伝わって来るようで、思いっきり”春”を感じる
大好き 曲の一つです。(^^♪  舟木さんの持ち歌には”日本の四季”を織り込んだ曲が数多くありますが、
春夏秋冬どの季節の曲が一番多いのかし ら?  

[53] Re[52]: MIDI新着情報 投稿者:オレンジ 投稿日:2004/03/27(Sat) 11:08  
うれしいお知らせありがとうございます。(*^ - ^*)  聴いた記憶はあるのですがメロディ−を思い出せません。
楽しみにしていま〜す。 

[52] MIDI新着情報 投稿者:m.minmin 投稿日:2004/03/26(Fri) 09:47 ドロボーイさんから、MIDIが届きました。
ただいま、新着紹介中! ♪喧嘩鳶野狐三次

[51] ご無沙汰しました 投稿者:m.minmin 投稿日:2004/03/26(Fri) 09:46
十六夜☆ミ 様 お悔やみありがとうございました。 今頃で、ごめんなさい。 スローペースですが、
更新していきますのでよろしくね。

[50] ありがとうございます 投稿者:オレンジ 投稿日:2004/02/16(Mon) 18:23
十六夜☆さん 早速のお知らせありがとうございます。
実は 少し前に2002年のファイナルコンサートのビデオを 注文していたのが今日入荷されたと連絡がありました。
なんとその中に「ありがとうもさよならも」が入っていたのです。 これからゆっくりビデオを楽しみます。
「ちぎれ雲」はまたの楽しみにとっておきます。 これからもいろいろ教えて下さいね。

[49] Re[48]: 教えてください 投稿者:十六夜☆ミ 投稿日:2004/02/15(Sun) 19:24  
オレンジさん、こんばんは。 「ちぎれ雲」は、1977年、15周年記念『愛はまぼろし』に収録されています。
「ありがとうもさよならも」は40周年記念曲の『浮世まかせ』とのカップリングの曲です。  

[48] 教えてください 投稿者:オレンジ 投稿日:2004/02/15(Sun) 18:29 公開されている「ちぎれ雲」、
「ありがとうもさよならも」の2曲はどのアルバムに収録されているのでしょうか?
題名は聞いたことがありますがメロディーは初めて聞きました。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。   (。_。)ペコッ

[47] 失礼いたしました 投稿者:十六夜☆ミ 投稿日:2004/02/08(Sun) 17:17
大変申し訳ございません。 minminさんへ と入れるところ、間違えて送信してしまいました。 お許しくださいませ。   

[46] Re[45]: お悔やみ申し上げます。 投稿者:十六夜☆ミ 投稿日:2004/02/08(Sun) 16:37
>  お父様の御逝去、心からお悔やみ申し上げます。

[45] お悔やみ申し上げます。 投稿者:十六夜☆ミ 投稿日:2004/02/08(Sun) 16:26  お父様の御逝去、
心からお悔やみ申し上げます。

[44] ♪新着情報『恋唄』 投稿者:m.minmin 投稿日:2004/01/31(Sat) 13:23
MIDIの新作「♪恋唄」がドロボーイさんから24日に届いていたのですが、 実家にいきっぱなしで、その後、
東京で、娘の転居先を探していたので、 新着のご披露が、1週間遅くなってしまいましたm(_ _)m
アップしましたので、お楽しみください。

[43] つばさ を一緒に歌っています 投稿者:オレンジ 投稿日:2004/01/12(Mon) 18:38
ドロボーイさん、minminさんありがとうございます。 早速聴かせていただきました。いい曲ですね。
この『つばさ』が150曲目の記念曲とのこと。 私たち舟木さんファンをいっぱい楽しませて下さったのですね。
本当にうれしい限りです。 このHPには途中から参加させていただいておりますので、
初めの『ああ青春の胸の血は』や『グッ゙バイソング』が聴けなっかたのが残念です。
いつか聴ける日がくるといいな なーんて欲張ってしまいます。 ドロボーイさん、
1曲作るのに大変なお時間がかかるのではと思います。 どうぞお体に気をつけてお作りください。
特にこの寒い時期は・・

・ [42] ごめんなさい 投稿者:十六夜☆ミ 投稿日:2004/01/10(Sat) 06:36
ごねんなさい題名入力ミスで無題でいってしまいましたが   「舟木ワールドはすごい」 です

[41] 無題 投稿者:十六夜☆ミ 投稿日:2004/01/10(Sat) 06:31  
minminさん、お忙しい中素敵な企画をして下さり有難うございます。   
 ”2002”の年間ベスト10 と ”2003”の年間ベスト10 を見ると驚く事に・・・1曲も同じ曲がな い・・・
ということに気がついたのです。 ドロボーイさんが  「舟木メロディはさまざまなジャンルの作品があります。
このような広範囲な作品群をヒット曲に持つ歌手は そう多 くはおりません」とコメントされているのですが、
本当に沢山素晴らしい曲があるのですね。  後援会の35周年に、”あなたの好きな舟木メロディーは”
と言う企画があり、1人5曲を書いて送ったのですが、集 計結果は、なんと総曲数289曲でした。
因みにベスト10は
1 哀愁の夜  2 君よ振りむくな  3 高校三年生  4 君へ心こめて  5 絶唱  6 高原のお嬢さん  
7 京の恋唄  8 北国の街  9 夕笛  10 初恋     
(2位の♪君よ振りむくな♪はこの年の新曲だった事が影響しているかも)次点は♪学園広場♪でした。  
本当に舟木さん沢山の曲を歌われているのですね。  ドロボーイさん、急ぎませんゆっくりでいいですので、
これからも、素敵なMIDIを宜しくお願いします。