MIDI演奏 ドロボーイさんからのコメント    2007.06.05更新


<BGMにTV「ドロボーイ」のテーマ曲が流れます(IEのみ)  

6月になりました。
もうHPも7年目ですね。

MIDIも6年目ですか?
皆さんのご支援とminminさんのご厚意に支えられ、今日を迎えられました。
長かったか短かったかわかりませんが
この間 つたない小生のMIDIを可愛がっていただき 感謝の気持ちで一杯です。

今 コーナーの自分のメッセージ見たら これから書こうとすることがそのまんま書かれていて
特に 今回付け足すものも引くものもなにもありません。
明らかに変ったことと言えば 小生のメールアドレスが変り、
そして みんな同じだけ年を食ったことくらいでしょうか? (^u^♪

簡単ですが 新たな年を迎えた 挨拶とさせていただきます。
今後も MIDIをよろしくお願いいたします。                


                2007.06.05   ドロボーイ記
 (メールアドレス変更になりました↓最下段)

この コーナーへ訪問いただき ありがとうございます。
みなさんのリクエストやメッセージに支えられ 今日まで歩いて来る事ができました。
3年ちょっとで160曲というと 週1曲のペース。
これが多いのか少ないのかは わかりません。
でも舟木メロディに関しては今でもこのサイトは世界一だと自負しております。
近い将来大幅なパワーアップも 計画されているようです。
この先 どこまで行けるか判りませんが このHP、そしてMIDIコーナと共に暖かく 
見守ってやってください。
(なんかこのメッセージ どなたかのメッセージに似てるぞ、なんて声がチラホラと・・・)

 いつも考えていることは「さて今度はなにをやろうかな?」という事。
リクエストの上位曲、少数リクエスト、個人的にメールで頂くリクエスト
自分が聴きたい名曲、最近のコンサートなどで歌われたもの・・・・・・
青春歌謡、叙情歌謡、時代物、ラブソング・・・・・・・
デビュー当初、中期、現在の作品・・・・・・・・

など選択肢は数え切れません。
結局 深く考えずに 「これ!」って直感で決めてやって行きます。
今後とも 御支援の程 よろしくお願いします。

                        2004・6・5      ドロボーイ

ドロボーイさん連絡先 phenix0192★wakasa−takahama.tv
(↑メールアドレスは、正しくは★は@、半角小文字です。)