メルパルク  2003.3.13

2003.04.03
初めて、フレコンに行ってきました。会場内は、撮影できないので、近くの芝公園内を散歩しました。梅の花が満開でした。

メルパルクホール -16:00頃-

芝公園内からの東京タワー

碑「銀世界」(芝公園)

満開の梅(芝公園)

パンフレットには、曲名は数曲程しか書かれていなくて、
メモを取ろうにも曲名が半分以上わからない^^)
ひたすら舟木さんの歌声の中で漂っておりました。

曲名(Kさんからいただたメールより)
青い山脈/花咲く乙女たち/恋のホロッポ/哀愁出船/波止場だよおとっつあん/あの娘が泣いている波止場/夢追い酒/未練心/どうせ拾った恋だもの/やすらぎ/トンコ節/ぶがちゃちゃ節/旭のダンチョネ節/ダイナマイトが150t/夕笛/京の恋唄/恋のカクテル(?)/雨の夜あなたは帰る/霧の十字路(?)/この世の花/みちづれ/女の宿/矢切りの渡し/涙の渡り鳥