<舟木一夫ファンサイト>

レコード/CD/LD

                       レコード(1980年代 )      2000.10.21現在

madame minminの持っているLPレコード、CD、LDのテーブルの色

(オレンジはOkakensanの情報)

発売年月
アルバム名

収 録 曲
1980.01 29小節の挽歌、舟木一夫 AX-7224 BRANDY & SMOKING/29小節の挽歌/明日は明日で/ふるえて眠れ/グット・バイ・ソング/ブルースを聞きながら/煙草のけむり/どうせオン・ザ・ロック/ハッシャ・バイ(まつりのあと)/雨の物語
1980.11

舟木一夫ベスト・アルバム
AX-7301 どうしているかい/高校三年生/修学旅行/学園広場/仲間たち/あゝ青春の胸の血は/涙の敗戦投手/君たちがいて僕がいた/北国の街/高原のお嬢さん/秋着駅/花咲く乙女たち/あゝりんどうの花咲けど/哀愁の夜/絶唱/夕笛/旅路
1981.03

どうしているかい/舟木一夫
AF-7037 SIDE1 どうしているかい/こんな俺でごめん/未練花/舟歌/新宿・みなと町/大阪しぐれSIDE2 おまえとふたり/おもいで酒/すきま風/夕顔/雪国の女(ひと)/みちづれ
1981.11 舟木一夫ベスト AX-7344  日本海の見える町/どうしているかい/高校三年生/修学旅行/学園広場/仲間たち/あゝ青春の胸の血は/君たちがいて僕がいた/花咲く乙女たち/高原のお嬢さん/哀愁の夜/絶唱/夕笛/グッド・バイ・ソング
1982.06

WHITE/舟木一夫
AF-7125 愛だなんて言うまえに/れ・く・い・え・夢/ROCK’N ROLLふるさとシ/都会(まち)の子守唄/〜糸車〜/みんな旅人/WHISKY−LONELY/今は−風の中/End.Love
1983.04

WHITE2/舟木一夫
AF-7185 青春(わかさ)ばなし/潮どき/かくれんぼ/くやしまぎれ/あいつ1/2 /手さぐり坂/下町どこさ/秋景色/ガラスの架橋/つばさ

これよりCD
1988.06

舟木一夫/高校三年生
28CA-2337 高校三年生/修学旅行/学園広場/仲間たち/あゝ青春の胸の血は涙の敗戦投手/君たちがいて僕がいた/花咲く乙女たち/北国の街あゝりんどうの花咲けど/高原のお嬢さん/銭形平次/絶唱/夕笛初恋/どうしているかい 計16曲
1988.11

その人は昔/舟木一夫

前ページへ | 次ページへ | レコード/CD/LDに戻る  | 青春レターに戻る