<舟木一夫ファンサイト>

レコード/CD/LD
                                     00.11.22現在

レコード(1960年代 )

madame minminの持っているLPレコード、CD、LDのテーブルの色

発売年月
アルバム名

収 録 曲
1963.11 舟木一夫の花のステージ
第1集
ALS-4014 高校三年生/水色の人/修学旅行/淋しい町/よく遊びよく学べ/夜更けの街の物語/学園広場/只今授業中/はるかなる山/仲間たち/ぼくの眼玉に雨が降る/美しいひと
1964.06 舟木一夫の花のステージ
第2集
ALS-4036 君たちがいて僕がいた/東京新宿恋の街/涙の敗戦投手/貝がらの歌/青春はぼくらのもの/まだみぬ君を恋うる歌/あゝ青春の胸の血は/夕月の乙女/初恋の駅/さらば古い制服よ/定時高校生/叱られたんだ
1964.11

舟木一夫ヒットショー
JLS
−103
高校三年生/学園広場/仲間たち/ああ青春の胸の血は/君たちがいて僕がいた/涙の敗戦投手/まだみぬ君を恋うる歌/夢のハワイで盆踊り 
1965.06 舟木一夫の花のステージ
第3集
ALS-4082 北国の街/火消し若衆/竹千代の唄/木挽哀歌/虹のむこうに/はやぶさの歌/東京は恋する/花咲く乙女たち/おみこし野郎/いなせじゃないか若旦那/成人のブルース/右衛門七討入り
1965.12 舟木一夫と若い民謡 ALS-4122 会津磐梯山、小諸馬子唄ほか
1966.03 舟木一夫の花のステージ
第4集
ALS-4152 哀愁の夜/山のかなたに/東京百年/銀座すずらん通り/あゝりんどうの花咲けど/たそがれの人/高原のお嬢さん/ふるさとの乙女/歩いて行こうよどこまでも/渚のお嬢さん/浜の若い衆/すたこら音頭
1966.06 ひたむきな青春/
舟木一夫の魅力
ADX
-28〜29
高校三年生/修学旅行/学園広場/仲間たち/あゝ青春の胸の血は/君たちがいて僕がいた/まだみぬ君を恋うる歌/夢のハワイで盆踊り/花咲く乙女たち/おみこし野郎/右衛門七討入り/木挽哀歌/火消し若衆/はやぶさの歌/北国の街/東京は恋する/成人のブルース/あゝりんどうの花咲けど/渚のお嬢さん/浜の若い衆/たそがれの人/高原のお嬢さん/歩いて行こうよどこまでも/東京百年/山のかなたに/哀愁の夜/おもいをこめて手をふろう/友を送る歌
1966.09 舟木一夫の花のステージ
第5集
ALS-4187 絶唱/ピリカ・メノコ/今日かぎりのワルツ/踊ろう僕と/真珠っ子/ひとりぼちの女の子/友を送る歌/雨の中に消えて/ユーカラ祭り/銭形平次/江戸っ子だい/太陽にヤア!
1966.11 心のステレオ 
その人は昔/東京の空の下で
ALS-5035 第21回芸術祭参加 
作・松山善三/音楽・船村徹
1967.06 舟木一夫の花のステージ
第6集
ALS-4230 星の広場に集まれ/一心太助江戸っ子祭り/北国の旅情/話してごらんこの僕に/おもいをこめて手をふろう/淋しかないさ/ブルー・トランペット/雪国へ/新吾十番勝負/ひぐれ山唄/やなぎ小唄/敦盛哀歌
1967.09 スターデラックス 舟木一夫 ALS-5046 絶唱/高校三年生/君たちがいて僕がいた/花咲く乙女たち/学園広場/一心太助江戸っ子祭り/木挽哀歌/北国の街/高原のお嬢さん/哀愁の夜/踊ろうぼくと/心こめて愛する人へ/ブルートランペット/夏子の季節
1967.11 ひとりぽっち1集 
舟木一夫の夜
ALS-4295 知りたくないの/赤坂の夜は更けて/夢は夜ひらく/それが男と言うものさ/東京流れもの/カスバの女/ワン・レイニー・ナイト・イン・トウキョウ/倖せはここに/恋心/ウナ・セラ・ディ東京/ラスト・ダンスを私に/夏の日の想い出
1967.12 舟木一夫の花のステージ
第7集
ALS-4285 夕笛/心こめて愛する人へ/夏子の季節/さんざしの花咲けば/じっとしてると恋しい/あいつと私/宵待草/真白き富士の嶺/ゴンドラの唄/琵琶湖周航の歌/アロハ・オエ/磯浜育ち
1968.06 ひとりぽっち2集 
舟木一夫の思い出の歌
ALS-4349 荒城の月/赤とんぼ/波浮の港/出船/浜辺の歌/城ケ島の雨/浜千鳥/里の秋/叱られて/月の砂漠/雨降りお月さん/白鳥の歌 
1968.10 心のステレオ 
雪のものがたり
ALS-5072 第23回芸術祭参加 作・西条八十/音楽・船村徹
1968.12 舟木一夫の花のステージ
第8集
ALS-4374 銀色の恋/夜霧の果てに/ふたりだけど街角/北風のビギン/知りたくないの/くちなしのバラード/オレは坊ちゃん/夢の中の恋人/幸せよ急げ/恋心/喧嘩鳶-野狐三次/残雪
1969.02 ワンダフルボーイ
舟木一夫
ALS-5087 ドロボーイ/バラと紳士/ロマンの夜/青春ドロボーイ/うつり香/ダンディ・ボーイ/恋だけが/パリ、東京、そして雨/たそがれはいたずら/夜の電話/マロニエの街/僕の恋人/紫煙のいたずら
1969.03 舟木一夫魅力のすべて ALW-9〜10 高校三年生/修学旅行/学園広場/君たちがいてぼくがいた/花咲く乙女達/友を送る歌/絶唱/北国の街/高原のお嬢さん/哀愁の夜/銭形平次/星の広場へ集まれ/夕笛/ブルー・トランペット/踊ろうぼくと/太陽にヤァ!/あいつと私/センチメンタル、ボーイ/銀色の恋/夏子の季節/心をこめて愛する人へ/くちなしのバラード/残雪/青春の鐘
1969.06 ひとりぽっち3集 
舟木一夫懐かしの歌
ALS-4419 三百六十五夜/青い山脈/君の名は/高原列車は行く/サーカスの唄/東京の椿姫/夜のプラットホーム/別れのブルース/港シャンソン/湖畔の宿/純情二重奏/夢淡き東京
1969.12

ひとりぼっち/
舟木一夫魅力のすべて2
ALW
-38〜39
三百六十五夜/湖畔の宿/荒城の月/赤とんぼ/青い山脈/高原列車は行く/サーカスの唄/月の砂漠/倖せはここに/夏の日の想い出/浜辺の歌/城ヶ島の雨/知りたくないの/ワン・レイン・ナイト・イン・トウキョウ/恋心/赤坂の夜は更けて/ウナ・セラ・ディ東京/ラスト・ダンスを私に/夜のプラットホーム/夢淡き東京/別れのブルース/君の名は/白鳥の歌/出船

次ページへ

レコード/CD/LDに戻る

青春レターに戻る